So-net無料ブログ作成
検索選択

家庭教師のトライ 中学生向けコースの評判

カテゴリ: [家庭教師のトライの評判関連]

中学2年生にもなると、そろそろ高校受験についての話題も出てきて、少しずつ意識しだす頃だと思います。
高校受験対策となると、学校の授業に対する勉強とも違ってくるため早めに始めたほうがよいのですが、
クラブ活動や塾などが忙しくてなかなか受験対策ができない子も多いと思います。
そんなお子さまでもきちんと受験対策ができると評判のあるコースについて調べてみました。

家庭教師のトライの高校受験対策の評判】
家庭教師のトライの高校受験対策コースは、お子さま一人ひとりに合わせて様々なコースが用意されています。
目標の学校別に、
 ・公立高校受験コース
 ・難関私立高校受験コース
 ・志望校別対策コース

が用意されており、「志望校別対策コース」では志望校別の入試傾向に合わせた対策や、科目ごとに目標点を定めて受験対策をしていますとの口コミがありました。

また、
・塾との併用コース

の口コミでは、塾や授業で理解できなかったところや、宿題のフォロー、苦手単元の克服を目指し、「わかったつもり」を「わかる」「できる」に変えていけるような授業を行っているとのことです。

その他にも、
・苦手1科目克服コース
英語 長文演習コース
・数学 関数・図形対策コース
・国語 読解力養成コース

など、苦手教科や苦手分野を集中的に学べるコースも用意されているそうなので、自分の合ったコースを選択することが可能ですね。

志望校別、教科別に各専門の先生から合格に向けたやるべきことを学ぶことで、最短距離で志望校合格の目標を達成することができるのではないでしょうか。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。