So-net無料ブログ作成

プロ家庭教師の料金について

カテゴリ: [家庭教師のトライの料金関連]

プロ家庭教師にお願いした場合、一体いくらくらいの料金が発生するのでしょう。

【プロ家庭教師の料金の相場は?】


学生アルバイトとは一線をおくプロの家庭教師。
受験を控え一日も無駄にできない時期に、「来てくれた学生アルバイト家庭教師との相性を見て・・・」なんて悠長なことは言ってられない!なんてご家庭もたくさんあることでしょう。
それでは「教える」ことのプロであるプロ家庭教師に頼んだ場合、一体料金はいくらくらいかかるのでしょうか?

様々なサイトで調査した結果、プロ家庭教師の相場は1コマ8000~10000円程度とのこと。
もちろん中学受験、高校受験、大学受験、それぞれで金額は異なります。
また、医学部など特殊な学部への進学を希望する場合には、料金はもっと高額になるでしょう。
しかし、指導経験、合格実績、またご家庭からの評判など、様々な厳しい基準をクリアしたプロ家庭教師による授業はアルバイトの家庭教師とは全く異なるものと言えます。

【家庭教師のトライのプロ家庭教師は?】


家庭教師のトライでは、5月スタート生募集中の特別コースとして、プロ家庭教師による医学部合格、難関大専門、中高一貫、そして英会話コースがあるようです。
学生とプロ家庭教師と完全1対1の上に、2016年度の合格実績教師も指導してもらえるそうですので、成績アップや志望校合格といった成果も期待できるのではないかと思います。
今の時代、受験へのラストスパートには、プロの家庭教師の指導を検討してみるのも一つの手と言えるかもしれませんね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。